ドキドキしても寝る
f0074185_27051.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

明日は新しいAutocordの試し撮りの現像ができあがる予定です。
露出が気になるところですが、
期待と不安でドキドキしながら
取りあえず寝ます。
by y_mohsan | 2008-08-05 02:13 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by pikomari at 2008-08-05 04:23 x
青い空に青い滑り台・・・なんてさわやか^^
体感温度が2度下がりました^^涼しい。

雲の上にある滑り台みたいに見えますね。
ハイジの、すっごい高いブランコみたい(笑)
Commented by farfarsideK at 2008-08-05 08:22

モノクロのphotoならば多少の露出違いでも全然後で調整が効くけど、リバーサルの
場合は難しいですね。出来上がりが凄く楽しみですね。リバーサルの時に絞り開放気
味、F2位で撮る時、時々光りの加減なのか凄くコントラストが弱く撮れてしまう事が
あります。僕の場合リバーサルで撮る時そんな事が多いかも。だから何となくリバー
サルが苦手なのかも(^^ゞ

Commented by x24070ki at 2008-08-05 10:12
青い!
で、とりあえず寝るんですね?
Commented by y_mohsan at 2008-08-06 00:02
>pikomariさん、こんばんは。
実際は魂抜かれるくらい暑かったんですが・・・
Commented by y_mohsan at 2008-08-06 00:08
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクが使ってるGossenの小さな露出計はとても良いですよ。
digisixってヤツです。
滅多なことでは外しませんし携帯にとても便利ですよ。
Commented by y_mohsan at 2008-08-06 00:09
>x24070kiさん、こんばんは。
あまり眠れませんでしたが、取りあえず青かったの良かったです(謎)
<< オートコードな体制 チクられて角2本 >>