チクられて角2本
f0074185_226351.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

市民プールで休憩時間中、
昨日、サファリパークで教えてもらったことを参考に足し算のお勉強。
父「サイの角は何本?」
娘「2本!」
父「じゃぁ、キリンの角+お母さんの角は何本?」
息子「7本!(参考:キリンの角は5本です)」
父と子たち「ぎゃっはっはっはー」

帰宅して速攻チクられてました(涙)
by y_mohsan | 2008-08-03 22:12 | Nikon New FM2 | Comments(10)
Commented by pikomari at 2008-08-04 03:22 x
かわいいお子様ですね^^

ソツなくチクってしまうなんて(笑)
花に蝶々が止まっているのでしょうか?
かわいい写真です^^
Commented by x24070ki at 2008-08-04 08:40
誰がチクッたのでしょう?
子供?自爆?
Commented by farfarsideK at 2008-08-04 09:30

そばに奥さんは居なかったのですか?聞かれなくてよかったですね。僕はキリンの角が
5本もあるとは知りませんでした。

Commented by minton at 2008-08-04 17:52 x
うちもツノ生えてますけど、本数は言えません。
Commented by thejetmole at 2008-08-05 00:28
はい
子供は素直で正直が 良いですね!
それが一番です 
Commented by y_mohsan at 2008-08-05 01:58
>pikomariさん、こんばんは。
蛾かもしれません。小さくてカワイイですが・・・
Commented by y_mohsan at 2008-08-05 01:59
>x24070kiさん、こんばんは。
子供たちです。帰宅して速攻でバラしてました。
Commented by y_mohsan at 2008-08-05 02:00
>farfarsideKさん、こんばんは。
お腹が大きいので留守番です。
で、色々と言い放題です(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-08-05 02:00
>minton先輩、こんばんは。
もしかして4〜5本!?
Commented by y_mohsan at 2008-08-05 02:03
>thejetmoleさん、こんばんは。
「あっ、新しいカメラが増えちょん!」とかすぐにチクられます。
心に留めておく大人なって欲しいのも親心です(謎)
<< ドキドキしても寝る 生き物たち >>