溶ける
f0074185_23563148.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

影も溶けそうな暑さです。
プール行きてぇー
by y_mohsan | 2008-08-01 23:57 | Nikon New FM2 | Comments(8)
Commented by Tous-les-jours at 2008-08-01 23:59
本当に影も溶けてますね
不思議な写真だけど、この暑さ・・・納得しちゃいます
Commented by minton at 2008-08-02 08:58 x
とけそうな写真ですね。
Commented by farfarsideK at 2008-08-02 09:17

プール行きたいです。でも子供用のプールだと消化不良な気分です笑。やっぱりhotel
の屋上にあるようなお洒落なプールで泳ぎたいですね。影も溶けそうですね。

Commented by yo-scherzo at 2008-08-02 16:25
これはうまい。
ダリの絵画のぐにゃぐにゃ時計を思い出しました。
Commented by y_mohsan at 2008-08-02 21:38
>Tous-les-joursさん、こんばんは。
ね、納得の暑さでしょ(笑)
それにしても暑いですねー
Commented by y_mohsan at 2008-08-02 21:39
>minton先輩、こんばんは。
暑いですが、安室奈美恵さんのベストが出たので大丈夫です(謎)
Commented by y_mohsan at 2008-08-02 21:42
>farfarsideKさん、こんばんは。
ホテルのプールでガツガツ泳ぐのが一番イイかもしれません。
プールから上がってすぐに涼しい部屋も美味しいレストランもあるし。
サイコーですねぇ
Commented by y_mohsan at 2008-08-02 21:43
>yo-scherzoさん、こんばんは。
こんな写真、レンタルビデオ屋の駐車場で撮ったのにダリの名が出てくるのが面白いです(笑)
写真はホントに面白いですねっ
<< 生き物たち 疑心暗鬼 >>