疑心暗鬼
f0074185_23295093.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

実はAutocordをもう一台手に入れたんですが、
どうもおかしい。
シャー専用ver.とはシャッタースピードが違うようです。
1/100 secより速いのは耳で聴いてもあまり違いが分からないんですが、
1/50secより遅いのはシャー専用ver.より速いような・・・
もしかしてシャー専用ver.が狂っていたのか?
・・・疑心暗鬼

取りあえず撮ってみよ。
by y_mohsan | 2008-07-31 20:54 | Minolta Autocord | Comments(4)
Commented by pikomari at 2008-08-01 00:14 x
キューピーちゃんかわいいです^^

疑心暗鬼は解決できましたか?
Commented by farfarsideK at 2008-08-01 08:51

感覚で撮るfilm得カメラならではのモノですね。それだけ撮影に神経を研ぎ澄
ましてるという事ですね。デジタルだと気付かなかったりしてね。

Commented by y_mohsan at 2008-08-01 23:53
>pikomariさん、こんばんは。
まぁ、なんとかってとこです(謎)
Commented by y_mohsan at 2008-08-01 23:54
>farfarsideKさん、こんばんは。
特に二眼はレンズシャッターなんで音だけが頼りです。
それにしても2台ともに全然違うのが気になります。
<< 溶ける おーっっっ >>