おーっっっ
f0074185_23193089.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

立ち読みしてて思わず叫んでしもた。
blackbird,flyってのが8月に出るそうな。
by y_mohsan | 2008-07-29 23:22 | Minolta Autocord | Comments(12)
Commented by s-tecseven at 2008-07-30 00:05
おぉ!BBFですね!
トイカメラなんですかね?ちっちゃいのかなぁ・・・
安かったら欲しいです~~
Commented by farfarsideK at 2008-07-30 08:06

これ今調べて見たら35mmfilm出使えるけど正方形モードがあるんですね。手のひらサイズ
と記載してありました。楽しそうなカメラですね。

Commented by yo-scherzo at 2008-07-30 15:29
面白いフレーミングですね。
こういうの好きだなぁ。
Commented by pikomari at 2008-07-30 15:39 x
すっごい青がキレイですね。
下から上に深みが増す青色に、吸い込まれそうです。

カラスが飛んでたら、映えてただろうなぁ・・・なんてww
Commented by pei at 2008-07-30 23:39 x

凄くノーマークでした。
全くの情報不足にて興味津々。
Commented by lukin at 2008-07-31 11:40 x
HPでは情報がまだちょっとだけでした。
これ、安かったら改造が楽しそうなんですが。
なんにしても軽そうでいい感じですね。
Commented by y_mohsan at 2008-07-31 20:38
>s-tecsevenさん、こんばんは。
手のひらに乗るくらいのサイズだそうですよ。
35mmフィルムを入れるので大体想像ができますね。
Commented by y_mohsan at 2008-07-31 20:39
>farfarsideKさん、こんばんは。
おもしろそうでしょ(笑)
35mmで真四角なら1本で何枚撮れるんでしょう?
Commented by y_mohsan at 2008-07-31 20:41
>yo-scherzoさん、こんばんは。
覗き込んで色々考えてたらこうなってしまいました。
Commented by y_mohsan at 2008-07-31 20:42
>pikomariさん、こんばんは。
カラスですか。
ボクなら小さい雲一つだけ・・でしょうか(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-07-31 20:44
>peiさん、こんばんは。
そうそう全くノーマーク。
よもや二眼のトイカメラが出るなんてね。
マジで叫んでしまいましたっ
Commented by y_mohsan at 2008-07-31 20:46
>lukinさん、こんばんは。
1万切るらしいですよ。露出とか詳しいのは分かりませんが、もうすぐ発売です。
まったなしです(謎)
<< 疑心暗鬼 血液型はO >>