血液型はO
f0074185_22131538.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

早朝に音もなく咲いているアサガオも撮られたことに気づいていない

ってタイトルはくどい?
by y_mohsan | 2008-07-28 22:21 | Minolta Autocord | Comments(12)
Commented by pikomari at 2008-07-28 22:42 x
O型ですかww

実はわりとロマンチストなんですね。
この写真も、ロマンチストなあなたの写真らしくて素敵です。

光がそんなになくても、こんなにきれいに撮れるんですね。
Commented by y_and_r_d at 2008-07-28 22:54
こんばんわ。
幽霊のように涼しげな朝顔ですね・・・。
僕もO型、よろしくです。
Commented by farfarsideK at 2008-07-29 08:41

ロマンチストですね。でもカメラをやってる人はだいたい皆さんロマンチストで
ナルシストで妄想屋ですよね。感覚的な世界を大切にしますものね。

Commented by Tous-les-jours at 2008-07-29 12:53
カーテン越しのアサガオ
こんな撮り方、感じ方があったのね。。。
と、感動してます
でも、このアサガオのつる、これからどこへ伝っていくのでしょうか?^^;

っで、私もO型です~
LINKいただいて帰ります。
よろしくお願いします!
Commented by y_mohsan at 2008-07-29 23:00
>pikomariさん、こんばんは。
わりとね(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-07-29 23:07
>y_and_r_dさん、こんばんは。
毎朝開いて、生っぽいさを感じる花です。
O型はくどくはないと思いますが、おおざっぱでもないですよねっ
Commented by y_mohsan at 2008-07-29 23:08
>farfarsideKさん、こんばんは。
ロマンチストでナルシストで妄想屋で写真やってないと遠慮するかもしれません。
Commented by y_mohsan at 2008-07-29 23:10
>Tous-les-joursさん、こんばんは。
O型って結構多いんでしょうか(笑)
リンクありがとうございました。
そちらにもお邪魔しますねぇー
Commented by minton at 2008-07-30 22:13 x
いい雰囲気ですね。
朝顔、しばらく見ていないです。
子供がいると、育てますよね。
Commented by y_mohsan at 2008-07-31 20:37
>minton先輩、こんばんは。
今朝はこれまでで最高の5輪が花開いてました。
これからがたくさん咲くようです。
Commented by 10-89 at 2008-08-03 13:25 x
ちなみに僕もO型です。
ロマンチストです(笑
Commented by y_mohsan at 2008-08-03 22:01
>10-89さん、こんばんは。
結構、写真撮る人はO型が多かったりして(笑)
<< おーっっっ 聞き間違い >>