気持ちよか
f0074185_22255227.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

じめじめ汗かくと気持ち悪いけど、
がーっと汗かくと気持ちよか。
by y_mohsan | 2008-07-26 00:50 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by pond365 at 2008-07-26 03:28
夏は夏らしくないとですね(^^
でも最近の猛暑はこたえますが(^^;
Commented by pikomari at 2008-07-26 06:51 x
これ、好きです!!

空の色?がいい感じです^^
きっと提灯もたくさんあったんですよね?
あえて赤にピントをあわせたのですか?

すごく好きです^^(2回目)
Commented by x24070ki at 2008-07-26 08:38
期待していた通りy_mohsanさん作Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2でした。
見ていて「やったー、きたー」なんて思っています。
分かります?
Commented by farfarsideK at 2008-07-26 08:53

そうそう、そうなんですよね。気温が凄く高くても、からっとしてると気持ち良く感じ
ますね。沖縄の夏は暑いけど気持いい暑さに感じますね。今日のぽっかりと浮かび上が
る感じ、強烈に好きです。

Commented by lukin at 2008-07-26 11:23 x
そ~なんですよね。
が~っと汗かいてシャワーしてスイカ食べて寝るみたいな(笑
寝るのは別にしても会社にシャワーがあれば自転車通勤したいんですが。
確かシマノは自転車通勤してくる人のためにシャワーがあったような。
うらやましいいです。
Commented by y_mohsan at 2008-07-27 18:58
>pondさん、こんばんは。
この調子で8月になったらどんな暑さなんでしょう・・・
Commented by y_mohsan at 2008-07-27 19:01
>pikomariさん、こんばんは。
PLフィルター付けて撮るとこんな感じになって気に入ってます。
提灯の色がカワイイでしょ。夏祭りの提灯です。
去年からこの提灯撮りたかったんですよ。
Commented by y_mohsan at 2008-07-27 19:04
>x24070kiさん、こんばんは。
山本高広?
Commented by y_mohsan at 2008-07-27 19:06
>farfarsideKさん、こんばんは。
湿度が高いと気分が滅入ってしまいますね。
いっそのこと雨降ってくれれば気温も下がるのに。
Commented by y_mohsan at 2008-07-27 19:11
>lukinさん、こんばんは。
子供の頃は井戸水につけて冷えたスイカ食べてました。
夏でも井戸水って冷たかったなぁー
<< 聞き間違い はて >>