はて
f0074185_23164457.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

目の前にはPentax 67とAutocord。
さて、明日はどっちをカバンに忍ばせようか。

撮らないんだけど。
by y_mohsan | 2008-07-24 23:20 | Zeiss Ikon | Comments(12)
Commented by pikomari at 2008-07-25 04:39 x
わぁ、一瞬蜂の巣かと思いました(笑)

色の感覚がとっても繊細なんですね^^
y_mohsanの写真には、キーカラーが存在しているように思います。

配置でバランスをとるタイプの人と、色でバランスをとるタイプの人がいますが、後者のようです。
Commented by daisaku613 at 2008-07-25 05:38
おはようございます。
光と影、素敵ですね!

僕なら軽くて、優しい描写のオートコードですね。
かっちり、いろいろ撮る予定ならペンタかもしれないけど。
Commented by fields24 at 2008-07-25 08:33
どちらも持っていませんが、私はスクエアフォーマット!
Commented by farfarsideK at 2008-07-25 08:36

選択で悩むというのは凄く贅沢ですね。僕は性格上、何か1つに決めてしまいたい
方なので、複数のお気に入りがあると大変です(^^ゞ

Commented by piclab at 2008-07-25 21:51
忍ばせるっていう大きさじゃないでしょ(笑

Commented by y_mohsan at 2008-07-26 00:38
>pikomariさん、こんばんは。
そうそう、蜂の巣みたいでしょ。
このレンズは光が柔らかい色になるのでとても好きです。
・・・曇ってるだけかもしれませんが。
Commented by y_mohsan at 2008-07-26 00:39
>daisakuさん、こんばんは。
ペンタックスの重さに負けてオートコードにしました。
結局撮らないんですが(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-07-26 00:41
>fields24さん、こんばんは。
66使いながら、たまに67もイイもんですよ。
なんかこう、座りがイイ感じです。
是非どうぞ〜
Commented by y_mohsan at 2008-07-26 00:43
>farfarsideKさん、こんばんは。
これこれ、たくさんお持ちじゃないですかっ
その悩むのも楽しいんですよね。
時々苦しくなりますが・・・
Commented by y_mohsan at 2008-07-26 00:43
>piclabさん、こんばんは。
てへっ
Commented at 2008-07-26 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2008-07-27 18:56
>鍵コメさん、こんばんは。
もっこりと言うか、ピッチピチです。
ゆっくりできましたか?ボクは当直です(涙)
<< 気持ちよか ただそれだけ >>