かもふらーじゅ
f0074185_23142831.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

きっと体質なんですが、
すぐに日焼けします。
しかもこんがりイイ感じで。
一見健康そうではありますが、実はそうではありません。
by y_mohsan | 2008-07-22 23:28 | Pentax 67 | Comments(6)
Commented by fields24 at 2008-07-22 23:20
私は酒焼けですから不健康です。この金魚たちと同じくらいかなぁ・・・
Commented by farfarsideK at 2008-07-23 08:09

金魚も大変ですね。きっとこの水も温水になってるかもしれないですね。僕は
結構日焼け好きです。すぐに紫外線を吸収して黒くなります。特別日光浴をし
てる訳ではありませんが、すでに腕だけ真っ黒です。海に行きたいなー

Commented by pikomari at 2008-07-23 22:37 x
こんがりいい感じに日焼けするなんてうらやましいです。
どんなに日に当たっても真っ白の私はどうしたらこんがり色になれるのでしょうか。

思い切ってヒサロかな・・・。

金魚も暑そうですね。
Commented by y_mohsan at 2008-07-24 01:52
>fields24さん、こんばんは。
皆それぞれ不健康のようですね(笑)
この金魚たちは元気でしたよ。
Commented by y_mohsan at 2008-07-24 01:53
>farfarsideKさん、こんばんは。
これは例の会のときに撮った写真です。
きっと今は温水になっているでしょうねぇ・・・

ボクは顔の皮がめくれてきました。
Commented by y_mohsan at 2008-07-24 01:55
>pikomariさん、こんばんは。
簡単ですよ。寝不足で酒飲んで日に当たれば焼けます。
が、キケンなので注意してください。
<< ただそれだけ お隣とは違う(はずの)カレーライス >>