お隣とは違う(はずの)カレーライス
f0074185_1740230.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

エレベーターを出ると、明かにうちのとは違うカレーのニオイが。
お隣も今晩はカレーライスのようです。

今日は沢山遊んだので、夕飯は簡単にカレーライス。
ただし、ただのカレーじゃぁありません。
今夜は子供たちの大好きなウルトラマンカレーです。
ご飯をウルトラマンの顔にしただけですが。
by y_mohsan | 2008-07-21 17:48 | Pentax 67 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-07-22 08:59

暑いと食欲が低下しますから、カレーライスとか辛いものが凄く食べたくなります
ね。連休中はデカ毛先であまりの暑さでばて気味になってしまいました(^^ゞ 暑
いですね。

Commented by y_mohsan at 2008-07-22 23:08
>farfarsideKさん、こんばんは
夏バテしたことないんですが、今年はヤバイかもしれません。
この調子で暑くなったら8月にはどんなことになるんでしょう・・・
<< かもふらーじゅ PL >>