PL
f0074185_1655512.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

今日は久しぶりにF3にPL filter付けて撮りまくり。
天気良かったんで、キレイな青が撮れてそうです。
by y_mohsan | 2008-07-20 16:57 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by thejetmole at 2008-07-21 00:18
・・・・・
その PLでしたか
Commented by x24070ki at 2008-07-21 12:06
出来上がりが楽しみですね。
見せていただくこちらもワクワクしてしまいます。
Commented by y_mohsan at 2008-07-21 17:35
>thejetmoleさん、こんにちは。
perfect libertyではありません。
・・・完全な自由は欲しいですが。
Commented by y_mohsan at 2008-07-21 17:37
>x24070kiさん、こんにちは。
フィルムネガを光に透かすと、こんな青色があったのかと思うほどキレイなんですよ。
良さそうなのがあったらアップしまっす
Commented by minton at 2008-07-22 21:54 x
その作品たちが楽しみです。
ぼくもたまにはそんな青の世界を撮ってみようかな。
Commented by y_mohsan at 2008-07-22 23:04
>minton先輩、こんばんは。
明日は現像できたのを取りに行けそうにありません。
時々くどい位の青が見たくなります。
<< お隣とは違う(はずの)カレーライス big mouth >>