big mouth
f0074185_23471881.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.4

明日は息子の相撲大会です。
父「やるからには、しっかりなっ!」
息子「んー、もちろんゆうしょー(優勝)でぇ。ぎゃっひゃっひゃっひゃー」
父「・・・」

その軽口は一体誰に似たとね?
by y_mohsan | 2008-07-20 00:03 | Zeiss Ikon | Comments(3)
Commented by minton at 2008-07-20 01:10 x
お美しい奥様に似ているとしたら、箸より重いものは持てないような二枚目なのでしょうが、相撲をしているんですか。

人は勝つことと、負けた人の悔しさを知ることがいいことです。
いい子育てしてますね。
Commented by y_mohsan at 2008-07-20 16:52
>minton先輩、こんにちは。
相撲は地区の子ども会が主催してくれる夏の催しなんですが、結構がんばってました。
負けてちょっと怪我してましたが、精一杯やったようです。
Commented by y_mohsan at 2008-07-20 19:03
>minton先輩、こんばんは。
「お美しい」なんて・・・
人は年齢には勝てないものなのですねぇ
<< PL し、 >>