し、
f0074185_236710.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

眠いし、
腹減ったし、
撮りに行きたいし。
by y_mohsan | 2008-07-18 02:40 | Pentax 67 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2008-07-18 08:41

色々な”し”が僕にもあります。
カメラ欲しいし、
レンズ欲しいし、
何処か海外旅行へ行きたいし、
きりがないですね。笑
Commented by pikomari at 2008-07-18 21:08 x
ちょっと古びた市営(県営?)住宅のようですね。

わりとモノクロの写真が好きです^^
セピアとかは撮らないのですか?

”し”・・・・御菓子・・・ww
Commented by thejetmole at 2008-07-19 00:28
当直ですか
それは、もう嫌だし
辞めたいし
Commented by fields24 at 2008-07-19 04:47
この暑さに私は写欲も萎えています。

当直? それは、それは・・・
Commented by y_mohsan at 2008-07-19 23:37
>farfarsideKさん、こんばんは。
そう、きりがありません・・・
取りあえず撮ってれば、まぁ満足です。
Commented by y_mohsan at 2008-07-19 23:39
>pikomariさん、こんばんは。
セピアは撮りません。結果的にセピアみたいに見える写真はありますが、
あまり自分らしくないかなぁと思ってます。
Commented by y_mohsan at 2008-07-19 23:43
>thejetmoleさん、こんばんは。
辞めるし・・・
じゃなくてよかったです(?)

ボクも風呂の中で旅の空想して遊んでみます。
Commented by y_mohsan at 2008-07-19 23:45
>fields24さん、こんばんは。
ボクは暑いのは大丈夫なんですが、
それにしても暑いですねぇ・・・
一体どこまで暑くなるんでしょう。
<< big mouth これでも >>