日課②
f0074185_1331581.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

先日、子供たちの水やりの日課をアップしましたが、
ボクは写真撮るのが日課になってました。

それにしても息子の鉢が成長しません。
by y_mohsan | 2008-07-16 01:37 | Pentax 67 | Comments(8)
Commented by pikomari at 2008-07-16 01:45 x
いったい何の種を植えたのでしょうねww
鉢の位置が入れ替わってますねww

坊やの?が元気に育ちますようにV_V
Commented by marim at 2008-07-16 06:23 x
こんにちは^^
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^

鉢が小さいのかな?
根っこが伸ばせないと成長できないかな。。^^
大きくなるとよいですね



Commented by farfarsideK at 2008-07-16 08:10

僕は毎年夏が近づくと、今年こそはヒマワリでも植えてみようかと思って
しまいます。家に居ながらにしてひまわりを見れて写真が撮れる、一石二
鳥な気がするのです。

Commented by y_mohsan at 2008-07-16 23:55
>pikomariさん、こんばんは。
苗から育ててるんですが、さっぱりわかりません。
気長に待つことにします。
Commented by y_mohsan at 2008-07-16 23:57
>marimさん、こんばんは。
ありがとうございますっ
息子は他の苗と一緒に鉢に入れないといけないと言うのですが(?)、
これしかないのでしょうがないです。
鉢を大きくしてもるのも手ですね。
Commented by y_mohsan at 2008-07-16 23:58
>farfarsideKさん、こんばんは。
家にヒマワリが咲いているのは気持ちがよさそうですね。
そう言えば、小学校のときには学校で育てたヒマワリを家に持って帰ったような記憶があります。
Commented by piclab at 2008-07-17 22:16
ばけぺん逝ってしまいました。
105mm+TTL付き30kって考えられないですよね。
100g1000円くらいかな(笑
Commented by y_mohsan at 2008-07-18 02:22
>piclabさん、こんばんは。
マジですか?そんな量り売りしてるとは・・・
105mmは一番明るくて興味あります。早くアップしてくださいねー
<< これでも 絞れっ! >>