あらふぉー
f0074185_11594432.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

とうとう39歳になりました。
花を撮り続ける(ステキな)おじさんを目指してます。
これからもどうぞよろしこ。
by y_mohsan | 2008-07-12 12:17 | Pentax 67 | Comments(22)
Commented by Tous-les-jours at 2008-07-12 12:52
ずっと拝見してて、コメント残せずでした。
はじめまして。
お誕生日おめでとうございます!!
いつまでも花を取り続ける素敵なおじさまでいてください。
おじさまと言っても、私よりお若いので書くのに躊躇しましたが。。。^^;
Commented by x24070ki at 2008-07-12 13:50
y_mohsanさんの作品が特に好きで、いつも拝見させて頂いています。
たまにファインダーをのぞいていて、ハッと気が付くとy_mohsanさんの真似をしている自分に気が付きます。
ところが不満なことに、真似しているのに似ていない、それどころか酷い中途半端具合。
spontaneouslyのどこが好きなのか、自分でも言葉にできませんが惹かれます。
Commented by pikomari at 2008-07-12 17:20 x
Happy Birthdayです^^
39歳なんてまだ若いです。きっと素敵なおじさまなんでしょうね^^写真を見てるとそんな気が致します。
最近は特に花の写真が多いですね。
風景はあまり撮っていないのですか??
Commented by pei at 2008-07-12 20:53 x
ええ!?
もう一年経つんですね。
去年の誕生日が~だったので記憶に新しいです。
今年は如何でしたでしょうか。

自分へのプレゼントの有無が気になってます(笑
Commented by syasinaniki at 2008-07-13 00:14
やあオメデトウ!
なんと同い年とゆうことが判明!これからは兄弟分やー
(わたし1月)
Commented by lukin at 2008-07-13 01:04 x
おめでとうございます。
撮り続ける対象があるっていいですよね。
僕はまだ絞りきれません(汗
で、等倍ファインダーにまっしぐらでしょうか?
Commented by fields24 at 2008-07-13 05:16
はじめまして、こんにちは。
ようこそ、あらふぉ〜(ちなみに私も)! です。
ずっとROMばかりでしたが、よろしく願いします。
Commented by teru2396 at 2008-07-13 13:00
どうもです。

39歳ですか!おめでとうございます。
まだまだ若いですよー。
僕なんか6月で45歳になりました。
何となく体力の衰えを感じております。
Commented by yo-scherzo at 2008-07-13 15:00
おめでとうございます。
同い年だと発覚(笑)。
Commented by mochi213 at 2008-07-13 16:11
おめでとうございます!
いつも撮られる写真からは、おじさまは感じませんよ!ステキなことは感じますよ!
ご家族でお祝いされたのかな♪(*^_^*)
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 22:56
>Tous-les-joursさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
おっ。ボクよりお姉様なんですね(笑)
そちらにもお邪魔させていただきますー
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 23:00
>x24070ki、こんばんは。
お久しぶりです。
って、ボクはちょこちょこそちらを拝見させていただいてます。
x24070kiさんの日常で目にされている沢山の色がとても印象的な写真でボクも好きです。
コメント残せないのが残念ですが(笑)
またお邪魔します。
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 23:03
>pikomariさん、こんばんは。
風景はあんまり撮らないです。広角が苦手でして・・・
花はずっと撮ってますよ。一応「男の撮る花」ってのがボクのテーマなんで。

あ、風景は海の写真をたまに撮りますが、そう言えば最近撮ってないです。
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 23:04
>peiさん、こんばんは。
う、
さすが鋭いコメントですなぁ・・・
後でアップしますね、新しいレンズで撮った写真(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 23:05
>syasinanikiさん、こんばんは。
ア、アキニキーッ!
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 23:08
>lukinさん、こんばんは。
被写体は身近でウヨウヨしてますし、さらに来月産まれる予定ですからね(笑)
正直言ってBessa R3M(完全等倍)が欲しかったんですけどね。
いつものことながら、色々考えたら結局全然違うの買いました(汗)
Commented by thejetmole at 2008-07-13 23:09
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(^-^)∠。+・。゚:*:。・+。・゚

自分は、先月3才になりましたぁー

って、うそです(精神年齢です)
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 23:11
>fields24さん、はじめまして。
ボクもときどきROMってました(笑)
fields24さんのとこのカテゴリで
・・・・(今はない)ってのとても好きです。
後でお邪魔しまっす。
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 23:16
>teruさん、どうもです。
teruさんは45歳ですか。
もっとお若いと思ってました・・・
ボクなんてまだ39なのに、既に衰えを実感してたりして(汗)
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 23:17
>yo-scherzoさん、こんばんは。
なんと!(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 23:19
>mochiさん、こんばんは。
そうそう、mochiさんは「おじさま」って呼んでくださいね。
「おじさん」じゃなくて。

今日は家族で焼き肉パーティーでした。
もちろん子供のリクエストですが。
Commented by y_mohsan at 2008-07-13 23:22
>thejetmoleさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いや。3歳の子が深夜に「ポチ」しませんし(汗)
これからもよろしくお願いしまっす(笑)
<< 再起 飛べない >>