飛べない
f0074185_021893.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

いつも。
床に入り1分も経たないうちに眠っているはず。
布団の中で考え事なんてしません。
っていうか、できないし。

子供の頃はピーターパン並みに空を飛んでる夢を見てたけど、
いつからか見(れ)なくなりました。
アレ見ると、朝起きたときそれこそ空飛べるくらい体調が良くて気持ちいいのに・・・
by y_mohsan | 2008-07-11 00:20 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-07-11 08:42

週末はいつも何か撮る事の出来る1週間で唯一の休みなのだけれど、今週の
日曜日は・・・。どうやら我が子はヘルパンギーナの様な気がします。扁桃
腺が腫れて白くなっています。とほほ

Commented by minton at 2008-07-11 17:50 x
たまに、がくんと落ちていく夢を見ます。
あとは、足場が抜けていく夢とか・・・
ああ、ろくな夢見ないです。
Commented by pikomari at 2008-07-11 18:56 x
こんにちは~よく覗いてます。コメントは初めてですけれども。

この写真、すごく好きです^^
陰がきれいに写ってて素敵です。
Commented by y_mohsan at 2008-07-12 11:47
>farfarsideKさん、こんにちは。
ご心配ですね。早くよくなりますように。
子供が熱出して寝込んでるとこ撮ってて嫁に注意されることが良くあります・・・
Commented by y_mohsan at 2008-07-12 11:50
>minton先輩、こんにちは。
あ〜、ありますソレ(笑)
でも不思議ですよね、実際に足がガクッとなって夢でイメージを重ねてるのか、
夢が先行して足がガクッとなるのか・・・
不思議です。
Commented by y_mohsan at 2008-07-12 11:58
>pikomariさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
実はあんまりキレイな池じゃなかったんですけどね、
ボケボケの写真なんで誤魔化せたようです(笑)
<< あらふぉー よくあること >>