よくあること
f0074185_21331563.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

例えば、
ビール買いに行ったのに、久保田ぶら下げて帰ったことなんて、
よくあることです。
多少の後悔はあるかもしれませんが、
「うぃ〜」とその旨さに満足するものです。
タイヤのチューブ買いに行ったのに、帰りの手にはサドルがあるのも同じ。

・・・
by y_mohsan | 2008-07-09 21:45 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-07-10 08:38

filmを会に行っただけのはずなのに、帰り道しっかり手にはカメラボディの入った
箱を持ってる・・・時々ある事です(^^ゞ

Commented by piclab at 2008-07-10 23:43
ふぅん。何かを買ってきたのですね(笑
Commented by y_mohsan at 2008-07-10 23:58
>farfarsideKさん、こんばんは。
いや、滅多にはないですよ、そんなこと(笑・笑)
Commented by y_mohsan at 2008-07-10 23:59
>piclabさん、こんばんは。
こんなに優柔不断なことも珍しいのですが、まだ決め切れません(涙)
買う予定ですが、どれを買うかが決め切れないんです・・・
<< 飛べない 無性に >>