馬刺し
f0074185_237386.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

旨いのはたてがみんとこらしいです。
好物ですが最近食べてません。

・・・食べたくなってきた。
by y_mohsan | 2008-07-05 23:09 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by daisaku613 at 2008-07-06 07:25
おはようございます。
むかーし、週に2度ほどの割合で九州出張があった時期があって
そのころはよくいただきました。おいしいですよねぇ。
僕も長いこと食べてないなぁ。無性に食べたくなってきましたよ。
それも、こんなちょっと昭和の雰囲気がありそうな店ならなおさら・・・。
Commented by y_and_r_d at 2008-07-06 13:07
こんにちは。
部位によって味が違うとは・・・
シャッターと看板の関係を理解するのに
時間がかかりましたが
面白い切り取り方はさすがです。
Commented by y_mohsan at 2008-07-06 23:04
>daisakuさん、こんばんは。
馬刺しと言ったら熊本でしょうか。
熊本のグリーンホテルの地下に馬刺しの旨い店がありましたが、
今はどうなってるのか・・・
Commented by y_mohsan at 2008-07-06 23:07
>y_and_r_dさん、こんばんは。
たてがみのところは霜降りになってるので、舌で溶けてしまいます。
こればっかり食べても旨くないので、赤身のところとバランス良く食べるのがお薦めです。

シャッターがボケてるんで、看板が引っ込んでるのが良く分からないですよね。
<< ちゃらりーっ そろそろ >>