そろそろ
f0074185_029312.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

梅雨が明けそうなにおいがしてますね。
暑いし・・・。
by y_mohsan | 2008-07-05 00:30 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-07-05 08:35

カエルがいますね!何処かに探しに行けばきっとカエルは見つかるかもしれませ
んが、子供の頃は身近に探さなくても沢山居たような気がします。カエルもこう
して見てると素敵なモデルさんになってくれますね。

Commented by yashimai at 2008-07-05 10:33
D60Wズームキットを購入し、日々、遊んでいますが、
やはり、時々、シャッターが切れなくて困ります。
明るい単焦点レンズが一番楽しいように思います。
Commented by y_mohsan at 2008-07-05 23:12
>farfarsideKさん、こんばんは。
子供の頃は雨蛙なんて、そこらじゅうにいたように思いますが、
こんな風に写真に撮ると、最近は見かけなくなったような気になります。
きっとそうだと思います。
Commented by y_mohsan at 2008-07-05 23:13
>yashimaiさん、こんばんは。
シャッターが切れないのは、AFが合わなくてですか?
それとも露出でしょうか?
デジ一眼だとかなり高速なシャッターですから明るいレンズも使いやすいですよね。
<< 馬刺し 木グリーッ! >>