日課
f0074185_2327672.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

娘(大きい鉢)と息子(小さい鉢)の日課の水やり。
ちゃんと続いてるようですが、
娘のはミニトマト。
息子のは不明。

一体、何が育つのか楽しみです。
(ピント甘め)
by y_mohsan | 2008-07-01 23:29 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-07-02 09:27

何かを責任を持って任せるというのはいいですね。いい勉強になります。また自分で
育てる喜びも味わえるので一石二鳥ですね。息子さんのは何が出来るのでしょうね。

Commented by yashimai at 2008-07-03 00:14
D700
どうですか
Commented by y_mohsan at 2008-07-03 02:49
>farfarsideKさん、こんばんは。
ホント一体、何が育つんでしょう?
本人は植えた時に聞いてるはずなんですが、「忘れた・・・」らしいんです。
それはそれで楽しみですが。
Commented by y_mohsan at 2008-07-03 02:49
>yashimaiさん、こんばんは。
ち、直球ですね(汗)
取りあえず、買えません(涙)
<< 告白 必ず >>