おとこ
f0074185_20203343.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

ペンタックス67でディーゼル列車。
男な感じ。
by y_mohsan | 2008-06-27 20:38 | Pentax 67 | Comments(10)
Commented by gin-boriko at 2008-06-27 20:40
イィ! トテモイィデス!!(・∀・)
Commented by y_mohsan at 2008-06-27 20:42
>gin-borikoさん、こんばんは。
あーびっくりした。アップした後すぐに編集してたら、もうコメント入ってて。

男の組み合わせでしょ(笑)
Commented by s-tecseven at 2008-06-27 22:58
y_mohsanさん、こんばんは。
ペンタックス67とワンマンディーゼル、正に男の組み合わせですね^^

ココにお邪魔する度に、お写真の独特な雰囲気と中判の魅力にゾクゾクします!
ああ~早く私のブロニカ帰ってこないかな・・・
Commented by farfarsideK at 2008-06-28 09:28

素敵な黄色が写っていますね。デジタルではこのような描写は楽しめませ
んね。こういう深い色楽しいですよね。遂に雨が降ってきました。明日の
日曜日はおそらく雨ですね。雨か・・・さて、何処へ行こうかな。

Commented by yo-scherzo at 2008-06-28 10:59
ONE MANってところがまさに男! ですね。
僕はあまり電車に詳しくないので、一瞬日本の鉄道なのかわかりませんでした。
Commented by y_mohsan at 2008-06-29 00:05
>s-tecsevenさん、こんばんは。
中判は大きいだけじゃなくて写りそのものもビックリするくらいイイですよね。
「こんなとこまで写ってんの!?」って毎回驚きます。
Commented by y_mohsan at 2008-06-29 00:06
>farfarsideKさん、こんばんは。
まさにフィルムっぽいですね(笑)
しかし、D3くらいになるとすごいですよ。
ビックカメラでみたのは付いてたレンズ良かったんですが、最近のデジタルはスゴイです。
Commented by y_mohsan at 2008-06-29 00:09
>yo-scherzoさん、こんばんは。
ホントだone manって書いてある。
さらに男が上がりましたっ!
Commented by yokoten at 2008-06-30 00:24 x
こんばんは。
渋くてかっこいい色ですね。
やはり行き着く先は中判なのかなと思い始めてます。
Commented by y_mohsan at 2008-07-01 00:23
>yokotenさん、こんばんは。
どうぞ、心おきなく行き着いてください。
その奥には大判が待ってるかもしれませんが・・・(笑)
<< あ〜ビックリした。 選定 >>