夜の仕打ち
f0074185_23433267.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

嫁「あ~アレ、食べてしもたぁ。もう食べんのやろぉ~って思ってなぁー」

やや高いトーンの声で語尾を延ばして遺憾の意を表明されても心に響かないのです。
ボクのブラックモンブラン(アイスクリーム)も帰ってはきません・・・
by y_mohsan | 2008-06-26 00:06 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-06-26 09:51

密かな楽しみを奪われると悲しいですね。我が家も冷凍庫の中にアイスは
欠かさずに入っています。お風呂上がりに食べるのが美味しいですね。毎
日の日課になっています。最近は、午後3時すぎ可奈子ちゃんが幼稚園か
ら帰ってきたら、かき氷マシーンでかき氷を食べるのが定番になっていま
す(^^ゞ

Commented by travelster at 2008-06-26 13:26
そちらではブラックモンブランは定番みたいですね~。
大分出身の友人が言ってたのを思い出しました。
もちろんボクもお試し済み(^.^)

p.s.この間は参加できなくて残念でした。。。名古屋(?)でぜひ♪
Commented by y_mohsan at 2008-06-26 17:51
>farfarsideKさん、こんにちは。
カキ氷は作って食べるの一番美味しいですよね。
食べ過ぎてお嬢さんと一緒にお腹を壊さないように(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-06-26 17:52
>travelsterさん、こんにちは。
子供の頃から食べてますが、アレが一番美味いです。
佐賀に本社があるようですが、九州ではメジャーなアイスです。

名古屋は楽しみにしてます。是非っ!
<< 選定 あ >>