f0074185_050737.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

それにしても1日が経つのが早いです。
あっという間。
そういえば、ついこの間「明けまして・・・」
なんて言ってたような気がします。

子供の頃は1日、1年は長く感じてました。
1歳の子供の一生は1年だから、その子にとっては1年が1生分。
38歳のおっさんの一生は38年だから、この1年はボクにとって1/38の長さ。
1日なんて1/(38×365)?
そんなハイスピード、D3でも無理な感じ。

還暦でリセットされるらしいんで、それまで取りあえずがんばろー。
by y_mohsan | 2008-06-25 01:06 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-06-25 10:43

楽しみはカメラを持って出かけて何かを撮る事です。カレンダーをめくりながら
今後の連休をチェックしてみました。そういう事をしていたら、今年のクリスマ
スは・・・と考えたりして、何だかそんなに先が長くない日の事の様に思えてき
ます。一年って気をつけないとあっという間に過ぎてしまうなーと思ってしまい
ました。

Commented by minton at 2008-06-25 15:10 x
お忙しい毎日なので、そんなふうに思うんでしょうね。
38歳かぁ。若くていいなあなんて思うのですが、38歳の時はその時なりに老いや将来のことやらが浮かんでいた自分がいました。
Commented by lukin at 2008-06-25 17:41 x
赤いですね~。
唐辛子ですか?
まだ緑色のはきっとそんなに辛くないだろうと罰ゲームで食べた事があります。
もう、もの凄い辛いですよ。
子供の頃はそんなアホな事をしててもなかなか時間が過ぎなかったように思います。
今は子供の数だけ時間がスピードアップしてるような(汗
Commented by y_mohsan at 2008-06-25 23:38
>farfarsideKさん、こんばんは。
ホント、あっという間ですね。
色々と取り返しのつかないお年頃になってきてたりして。知らない内に(汗)
Commented by y_mohsan at 2008-06-25 23:40
>minton先輩、こんばんは。
そうです。「まだ」若いのですが、ボクもそろそろそんなことがボンヤリ頭に浮かんだりします。
とか言いながら気付いたら10年くらい経ってるんでしょうねぇ~
Commented by y_mohsan at 2008-06-25 23:42
>lukinさん、こんばんは。
lukinさん・・・、トウガラシは緑のほうが辛いんですよ。
それはきっと嵌められてたのでは・・・

うちもそろそろスピードアップしそうです。再来月あたりから。
<< 夜の仕打ち 知ってるか? >>