知ってるか?
f0074185_23233211.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

その曲は、五番街のマリーへ
って言うんだぞ。
by y_mohsan | 2008-06-23 23:47 | Nikon New FM2 | Comments(8)
Commented by zatsuzatsu at 2008-06-24 08:05
こんにちはー。
これまた良い写真ですねぇ、楽しい気持ちが伝わってきました。
ipodの宣伝になりそうですね!
Commented by farfarsideK at 2008-06-24 09:00

懐かしい曲ですね。あの頃は沢山素敵な曲があったような気がするのです
が、最近の曲って何だか後世に残りそうにないように思います。

Commented by y_and_r_d at 2008-06-24 23:02
こんばんわ。
その曲いいですね!
今でも時々口ずさんでしまいます。
↓罠のある名古屋のビックカメラへ週末に行く予定なのですが・・・。
Commented by yashimai at 2008-06-25 00:12
こんばんは。
Nikon D60ダブルズームセットをキャシュバックの勢いで
購入しました。手になじむまで、触っています。
Commented by y_mohsan at 2008-06-25 00:39
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
この曲が面白いのかキャーキャー言って2人で聞いてました。

iPodの宣伝費でiPhoneいただけないでしょうか・・・
Commented by y_mohsan at 2008-06-25 00:41
>farfarsideKさん、こんばんは。
歌謡曲はイイですねぇ。
この曲はずっと前に親父がカラオケで歌ってて知りました。
この子たちも覚えてくれてたらいいんですが。
Commented by y_mohsan at 2008-06-25 00:45
>y_and_r_dさん、こんばんは。
そう、イイんです(笑)

試しにD3で適当に撮ってみてください。
必ず罠にかかります。
そうそう、D3の横にAF Nikkor 85mm f1.4が置いてあるはずなのでレンズはこれに交換して下さいねぇ〜
Commented by y_mohsan at 2008-06-25 00:48
>yashimaiさん、こんばんは。
大きさ的にD60あたりがちょうどイイですね。
D3ともなると大きさなんて関係ないですが。
ズームレンズが2本も付いてキャッシュバックですか!
そんな罠もあるんですね。恐るべし・・・
<< あ 名古屋の罠 >>