名古屋の罠
f0074185_15402189.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

タイトスケジュールの東京および名古屋出張でしたが、
昨日は閉店間際の名古屋駅前のビックカメラに滑り込んでフィルムを物色し、
小さくなったフィルムカメラ売り場でF6をナデナデしたものの電源が入んないんで
「ちぇっ」
て、仕方なくD3を触ってたら、
背面のモニターに映った何気なく撮った写真に
「うげっ・・・」
魂を抜かれそうに。
遠くのほうから聞こえる「間もなく閉店ですが、お買い物のお済みでない方はごゆっくりお楽しみ・・・」
訳の分からん店内放送でなんとか覚醒。

やばかったッス
by y_mohsan | 2008-06-22 15:59 | Nikon New FM2 | Comments(10)
Commented by piclab at 2008-06-23 00:18
やばかったすねぇ
こんな記事も見つけましたが(笑
http://spon.exblog.jp/959496/
Commented by telomerettaggg at 2008-06-23 01:30
ビックカメラの展示品はかなりボロボロだったでしょう?(笑)
また名古屋にお越しの再は是非。
カメラ店をご案内しまくりますよw
Commented by farfarsideK at 2008-06-23 09:53

ヤバかったですね。デジタルウィルスに感染すると大変です。次から次に買い替
えなくてはいけなくなります。でもいいものはいいものですから、触ると感染し
やすいので御注意を笑

Commented by pei at 2008-06-23 20:38 x
D3の画は私も「!!!」でした。
受像素子のサイズでそうなるのか
画像処理でそうなるのか
調べてみようかと思いましたが
手の届かない上位なのでやめちゃいました(笑
Commented by y_mohsan at 2008-06-23 23:13
>piclabさん、こんばんは。
お〜そんな昔から同じような戯言を言い続けてるんですねぇ〜
お恥ずかしい限りです(汗)
Commented by y_mohsan at 2008-06-23 23:15
>テロメアさん、こんばんは。
時間に余裕がなかったんでお声が掛けられなかったんですが、
今度チャンスがあればお願いします。

って、自分から罠にかかるようなもんですけど(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-06-23 23:17
>farfarsideKさん、こんばんは。
触ってしまいましたが、レンズとセットとなるととても手が出る値段じゃないだけに
ホッと胸を撫で下ろしてます。

しかし、あればヤバい。
Commented by y_mohsan at 2008-06-23 23:20
>peiさん、こんばんは。
何なんでしょうアレは?
錯覚だったと思いたいのですが・・・

しかし、アレだったらデジカメメインでも・・・
Commented by minton at 2008-06-23 23:28 x
D3ってそんなに凄いんですか。
ほしくなりますねえ。
がまんがまん。
Commented by y_mohsan at 2008-06-23 23:43
>minton先輩、こんばんは。
背面のモニターで見てハッとさせられます。
デジカメではありますが、リバーサルっぽいんです。
いいレンズも付いてたんでしょうけどねぇ。

我慢は膝に悪いかも・・・(笑)
<< 知ってるか? 写真を飾る >>