写真を飾る
f0074185_2342116.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

親父の花の写真の現像ができました。
気に入ったのを選んでプリントしてもらうつもりですが、
どんな額に入れるか考えてしまいます。
どこに飾ってもらうかにもよりますが。
額を作るのもいいかも。
by y_mohsan | 2008-06-19 23:20 | Minolta Autocord | Comments(4)
Commented by yashimai at 2008-06-19 23:23
さすが
ピント、ばっちりです
色もいい、遠近感も
魅力的ですね。
Commented by farfarsideK at 2008-06-20 08:49

写真って、額に入れるとどんな素敵な写真ももっとワンランク上に感じるくら
い素敵に見えてしまいますね。不思議です。写真を飾ろうと額に入れたのです
が、壁の材質上うまく釘が刺さらなかったので、安いイーゼルを買ってその上
に立て掛けて飾っています。この飾りかたも案外いいものです。

Commented by y_mohsan at 2008-06-22 15:35
>yashimaiさん、こんにちは。
雨で暗かったんで露出も遅かったんです。とても手持ちじゃ撮れないんで一脚のお世話になりました。
三脚だと雨なので動きにくかったとこですが、その点一脚は機動性がありますね。

一本脚の二眼レフって面白いですよ。
Commented by y_mohsan at 2008-06-22 15:38
>farfarsideKさん、こんにちは。
なるほどっイーゼルはいいですねっ。
毎日でも気分に合わせて写真を換えるのも簡単ですし、
写真が壁にくっついてないんで、少し写真に対して距離が近くなる印象があります。
これはパクらせていただきます。
ごちそうさまでした(笑)
<< 名古屋の罠 ZERO >>