ZERO
f0074185_0421466.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

学会の資料、やっとできた・・・
もう、眠すぎて思考力ゼロ。

今となっては貴重なKodak BW400CNを家の中で使い切ってしまい後悔するも、
やはり色々とは考えられず。
by y_mohsan | 2008-06-19 00:48 | Pentax 67 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-06-19 09:09

もしかして、Kodak BW400CNってもう生産終了!?カラーネガと同じ様に気軽に
モノクロをお店に出して楽しめるいいfilmでしたね。変わりにイルフォードのXP-2
なんかいいかもしれませんね。

Commented by zatsuzatsu at 2008-06-19 10:24
こんにちはー。
この写真もいいですねぇ。すごく楽しいです。
思考力ゼロの中でこれを貼ってしまうのもすごいですね、お疲れ様でした!
Commented by y_mohsan at 2008-06-19 21:24
>farfarsidekさん、こんばんは。
HPにはありませんでしたが、噂がありますね。
なんで、カメラのキタムラにあるBW400CNを買占めました。
買い占めるって言ってもいつもボクぐらいしか買わないらしいんですけど。
噂だけならいいんですが・・・
Commented by y_mohsan at 2008-06-19 21:32
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
フラフラでした・・・
でも、楽しいですよこのカメラ。「撮っている!!」って感じが(笑)
<< 写真を飾る ちっちぇーっ >>