ちっちぇーっ
f0074185_23554742.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

最近は中判カメラばっかり使ってたんでブローニーフィルムを見慣れてたところに、
スキャンしてなかった135判のフィルムを手にして見ると
「ちっちぇーっ!」
こんなに小さかったのかと驚きます。
小さいけど色とりどりの写真が集まったフィルムを光に透かして眺めるのは
やっぱり楽ちぃ
by y_mohsan | 2008-06-18 01:05 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-06-18 08:26

中判になれてしまうと凄く35mmが小さく感じるでしょうね。中判はこれだけ大
きいので、綺麗に写るはずだよなーと思ったりしますね。カラーリバーサルもい
いものですね。

Commented by y_mohsan at 2008-06-18 22:34
>farfarsideKさん、こんばんは。
小さいですね。半分ないくらいですから。
それにしてもMinolta Autocordなんて、なんであんなちっちゃいレンズで、
あんなキレイに写るんだろうといつも不思議です。
Commented by minton at 2008-06-18 23:52 x
y_mohsanさんとこのレンズ、とっても合ってますね。
ミノルタオートコードと双璧です。
Commented by y_mohsan at 2008-06-19 00:41
>minton先輩、こんばんは。
一番安心して使ってるレンズだと思います。
最近は中判ばかりに浮気してますが(汗)
<< ZERO やばいかも。 >>