やばいかも。
f0074185_0532757.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

車のコンソールボックスに現像の引換券が無いと、
プチ不安神経症。
by y_mohsan | 2008-06-17 01:06 | Zeiss Ikon | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2008-06-17 08:53

それは心配になりますね。駐車場にクルマを入れて、クルマを出す時に駐車券が
見つからないのと同じ様な気持ちかも笑

Commented by pei at 2008-06-17 21:00 x
もらったばかりの
マクドナルドの割引券がどこかに消えました。
なんだか気持ちざわざわなのです。
Commented by zatsuzatsu at 2008-06-17 22:09
こんばんはー。
この写真いいですねぇ。青と赤がすごく引き締まってますね!
Commented by s-tecseven at 2008-06-17 23:25
こんばんは。
ココは海沿いのアノ道ですね!

現像の引換券、溜まりますよね(笑)
他県に比べて現像の日にちが掛かるって事も有るんでしょうかね。

リンク頂いてよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします・・・
Commented by y_mohsan at 2008-06-17 23:46
>farfarsideKさん、こんばんは。
そりゃぁ、焦りますね(笑)
今日は週末に撮ったブローニーを2本出したので引き換え券が手に入りました。
Commented by y_mohsan at 2008-06-17 23:48
>peiさん、こんばんは。
お~それもざわざわですねぇ
ボクはカメラのキタムラのポイントが貯まるとドキドキします(謎)
Commented by y_mohsan at 2008-06-17 23:49
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
ここに置いてあるほとんどがサビてました。
ボク的には有難いんですが、大丈夫なんでしょうか・・・
Commented by y_mohsan at 2008-06-17 23:51
>s-tecsevenさん、こんばんは。
あ~、確かにあそこにも似たような工場がありますね。知ってます(笑)
でもここは東部地区のほうです。こっちもイイですよ。

リンクありがとうございます。
ボクもリンクさせていただきますねっ
<< ちっちぇーっ 恐るべしアンパンマン >>