恐るべしアンパンマン
f0074185_149459.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

娘と息子が仏頂面でアンパンマンのDVD観てます。
父「なんでこんなの観てんの?」
息子「赤ちゃん産まれたらこんなのばっかり観るとやろぉ」
娘「練習しちょるんよ・・・」

こんなところに子育ての余波を喰らおうとは。
恐るべし。
by y_mohsan | 2008-06-16 02:04 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-06-16 09:32

最近我が娘はアンパンマンを卒業して、何やらアニメの女の子5人グループに
夢中の様です。名前が分かりません(^^ゞなるべく子供が何を楽しいかと理解
するように努めてるのですが、なかなかついていけません。

Commented by telomerettaggg at 2008-06-16 23:51
子供もいないのに毎週仮面ライダーを見ているテロメアです(笑)

Commented by y_mohsan at 2008-06-17 00:46
>farfarsideKさん、こんばんは。
プリキュア5ですね。そのアニメはもう5年くらい続いてます。
娘が小さい時から始まって、途中で飽きてしまいました。
ん〜アニメにも子供の歴史を感じますね〜
Commented by y_mohsan at 2008-06-17 00:48
>テロメアさん、こんばんは。
今でも555が一番好きです。下手なドラマよりかなりいけます。
Commented by masb22 at 2008-06-17 03:20
こんばんは。
なんで子供は自然に、そんな面白いことをいえるんでしょうね。
最近子供が欲しいなぁ、と今まで思ったことないのに思ったりしたり。

でもうちの嫁(候補)もかなりコドモなので、それでじゅうぶんかもしれない……。
自分もコドモですけど。 笑
Commented by y_mohsan at 2008-06-17 23:45
>masb22さん、こんばんは。
ボクもまだまだ子供でして・・・
体だけは十分におっさんですけどね。
その自然体が子供っぽいんでしょうねぇ
<< やばいかも。 雨のAutocord >>