降ったり止んだり
f0074185_234655.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

天気が安定しません。
体調を崩さないように。
by y_mohsan | 2008-06-12 23:55 | Pentax 67 | Comments(10)
Commented by 10-89 at 2008-06-13 01:15 x
わ〜、この写真も良いですわ。。。
y_mohsanに影響されて、67IIを触ってきました。
が、デカさにビビリました(笑

ファインダー見やすかったなあ。
良い写真が撮れそうな気がします。
Commented by farfarsideK at 2008-06-13 08:34

この様なシルエットが殆どで締めてしまうようなモノクロの写真も結構好き
ですね。見えない分、想像が広がりますね。

Commented by yo-scherzo at 2008-06-13 12:24
いい一枚ですねぇ。
動きも感じます。
Commented by top-to-toe at 2008-06-13 14:28
こんちは!
先日はどうもです。楽しかったですね♪
モーさんのPENTAX良かったなぁ。
あのずっしり感、やばいですよ。(笑)

ところで一つ前の写真とコメント。
写真はすごく目を奪われました。
コメントは爆笑しました。(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-06-13 21:22
>10-89さん、こんばんは。
何!? 67Ⅱですか!
アレを縦で構えるのは大変そうでしょ。でもそこがイイんです。
もう何も考えずに取りあえず買ってみてください。
Commented by y_mohsan at 2008-06-13 21:24
>farfarsideKさん、こんばんは。
余計なものが見えないほうが良いときってありますね。
色々写ってるとボロが出てしまいますから(汗)
Commented by y_mohsan at 2008-06-13 21:25
>yo-scherzoさん、こんばんは。
誰か乗ってくるのを待ってました。
露出が遅めだったんで被写体ブレしてないか心配だったんですが、
案外大丈夫でした。
Commented by y_mohsan at 2008-06-13 21:26
>saoriさん、こんばんは。
男っぽいカメラでしょ。
マジやばいんですよ。夜なべで準備してます(涙)
Commented by raota at 2008-06-14 02:20 x
これ、ええ瞬間捉えてますね。
Commented by y_mohsan at 2008-06-15 09:29
>raotaさん、おはようございます。
門司港駅です。この電車に乗り慣れたおばさんのようでした。
手ぶらでスッと乗って来られた感じがよかったです。
<< 撮影依頼 げーっ >>