げーっ
f0074185_2349892.jpg

Pentax 67 smc 90mm f2.8

が、学会の日を1週間勘違いしとったばい・・・
by y_mohsan | 2008-06-11 23:54 | Pentax 67 | Comments(4)
Commented by echo2izm at 2008-06-12 07:42
過日はありがとうございました。色々お手数をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
夜のプランニング最高でした!もつ鍋うまかったばいぃぃ!バーもステキでしたばいぃぃ!
僕はいつものごとく楽しい会話と新鮮な刺激と心地よい疲れとをもって帰ってきました。
本当にありがとうございました。また次回もよろしくお願い申し上げますネ!

ところで焼きカレーとは!?!?それが心残りだったりして・・・^^;;
Commented by farfarsideK at 2008-06-12 09:21

学会、もう随分遠ざかっています。爽快などで発表する時のあの緊張感が
少し懐かしく感じます。学会で何か発表するのですか?ヤバかったですね、
1週間勘違いしていたなんて。もう準備万端?

Commented by y_mohsan at 2008-06-12 17:56
>echoさん、こんにちは。
門司港ではいたる所に「焼きカレー」の看板出してるお店がありました。
名物になってるようですよ。pondさんとふじこ君と食べましたが旨かったです。
石焼ビビンバのビビンバがカレーになってる感じです。
Commented by y_mohsan at 2008-06-12 17:59
>farfarsideKさん、こんにちは。
今度のはマネジメント系の学会ですが、一応総会なんでちゃんと準備しないとヤバイです。
大学から離れるとどうしてもacademicな発表から遠ざかってしまっていけませんね(汗)
<< 降ったり止んだり ありがと。 >>