萌え
f0074185_2226366.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

あんだけレンジファインダー見せられたり触らせられると、
・・・萌えます。

とりあえずZeiss Ikonにフィルム詰めたりして。
by y_mohsan | 2008-06-09 22:33 | Minolta Autocord | Comments(22)
Commented by pond365 at 2008-06-09 22:43
幹事さまありがとうございました。もつ鍋おいしかったです。
バルナック良かったですね。
Ikonの半額くらいでいけるんじゃなかったでしたっけ(^^
Commented by pei at 2008-06-09 23:17 x
お疲れ様でした。
もっとお話に時間割ければ~って
夜の部が無念で仕方ありません。
次回こそはと・・・いや相当先になりそうですが。
またの機会には是非。
Commented by snapshashin at 2008-06-10 00:00
今晩は、部長。
例の会ではお世話になりました。幹事お疲れさまでした。
門司港レトロ撮影会、中州でのもつ鍋&2次会…写真・カメラにかけるの皆さんの熱い思いに圧倒されながらも、
とても楽しくて、時間が経つのをすっかり忘れてしまいました。
またお会いできる日を楽しみにしつつ、それまでは皆さんのサイトで楽しませていただきます。
もつ鍋初体験、とっても美味かったです。
Commented by thejetmole at 2008-06-10 00:12
ああ
行きたかったなー 行きたかった(号泣
でも、土曜日は日当直で、仕事しながら、今盛り上がっている頃かなと、想像しながら、バタバタしていました
更に、、号泣
Commented by yokoten at 2008-06-10 00:42 x
次は、いよいよライカですね(笑)
Commented by raota at 2008-06-10 01:34 x
ども、有り難うございました。&幹事お疲れ様でした
バルナックお一ついかがですか(笑)

Commented by farfarsideK at 2008-06-10 08:55

例の会ではほんとにありがとうございました。僕は月に1回福岡に髪を切りに行ってるだけ
だったので、もつ鍋というのは食べた事がありませんでしたが、凄く美味しかったです。以
外とあっさりしていましたね。野菜が凄く美味しかったです。カメラ触りたかったです。ペ
ンタックス、離れた席から見ていましたが、凄くデカインデスね。でも見るからにいい写真
が撮れそうな感じでした。レンズを向けられるとちょっと威圧感を感じるような圧倒的な存
在感がありますね。蛇に睨まれたカエルのように、人に向けると人が動けなく固まったりし
て笑。バルナックかっこよかったですね。一台位あってもいいかなと邪念が生じています(^^ゞ

Commented by teru2396 at 2008-06-10 19:00
どうもです。

例の会では幹事、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
次回もまたご一緒したいですね。
Commented by botticelliano at 2008-06-10 21:53
例の会、おつかれさまでした!
幹事のおかげでとても楽しい時間になりました★
モツ鍋もアイリッシュバーもとてもおいしかったです.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

門司港もご一緒できたらよかっかんですけど・・・・次回はぜひ!!
Commented by yashimai at 2008-06-11 00:38
うらやましいです。
いつか北海道から行きますから。
その時は宜しくお願いします。
Commented by y_mohsan at 2008-06-11 01:04
>pondさん、こんばんは。
いや〜楽しかったですね。明日あたり現像が上がるので楽しみです。
バルナック、やばいですなぁ
Commented by y_mohsan at 2008-06-11 01:05
>peiさん、こんばんは。
撮影会は「集合! はい、解散ーっ」てなるんでしょうがないですね(笑)
是非次回は宴会もご一緒したいです。
聞きたいことが山ほどありますので。
Commented by y_mohsan at 2008-06-11 01:08
>snapshashinさん、こんばんは。
遠くからお越し頂いてありがとうございました。
行ったことない店だったんでドキドキしてたんですけど、美味しかったですね。ほっとしてます。
次回もお会いできますよね。楽しみにしておきますっ
Commented by y_mohsan at 2008-06-11 01:10
>thejetmoleさん、こんばんは。
焼きカレーともつ鍋食べてるときにthejetmoleさんのことチラッと思いましたが、後ろめたくてかき消しました(笑)
お仕事だったんですね(涙)
次回は冬に名古屋の予定らしいです。
次回こそ是非。
Commented by y_mohsan at 2008-06-11 01:11
>yokotenさん、こんばんは。
う・・・
Commented by y_mohsan at 2008-06-11 01:14
>raotaさん、こんばんは。
正直、ボクはライカ買わないんじゃないかと思ってました。
が、
あのバルナックは危険極まりないです。
触っちゃったし・・・
Commented by y_mohsan at 2008-06-11 01:16
>farfarsideKさん、こんばんは。
席が遠くで残念でした。
Pentax触ってなかったんですか?しまったなー、farfarさんに見せたくて持ってったのに。
ま、次回もあることですしジワジワ行きます。
それにしてもバルナックは良かったですね〜
Commented by y_mohsan at 2008-06-11 01:23
>teruさん、どうもです(笑)
色々ありがとうございました。
撮影会とても良かったです! 大分からだとそんなに遠くないので、時間があればもう一度ゆっくり行ってみたいです。
次回もお会いできればと思います。
Commented by y_mohsan at 2008-06-11 01:25
>ボッティさん、こんばんは。
あっ、おめでとうございます!!!
楽しかったですねぇ。撮影会は残念でしたが、チャンスがあったら是非行ってみてください。
素敵なところでしたよ。
次回も楽しみです。
Commented by y_mohsan at 2008-06-11 01:27
>yashimaiさん、こんばんは。
いくらなんでも北海道からは遠いですね(涙)
関東で開催のときには是非お願いします。
北〜東日本の方が増えればそちら方面で開催されるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。
Commented by jujube at 2008-06-12 03:15 x
本当にお世話になりました!
お陰で楽しく、とても濃い時間を過ごさせていだきました。
今国内の写真を載せるブログを休止中なので、リンク先URLに写真載せました。

次回は地元名古屋とのこと、お時間がありましたらぜひお越しください!
Commented by y_mohsan at 2008-06-12 17:50
>jujubeさん、こんにちは。
か・な・ら・ず、参ります。
撮影会も然ることながら食欲もそそりますねぇ
そちらも拝見しました。やっぱりと言うか納得と言うか、すばらしい写真ですね。
<< ありがと。 ストラップ >>