坊主が坊主を
f0074185_22395868.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

どうか7日には雨が降りませんように。
約20年ぶりにてるてる坊主でも作ろうかと考えております。

大学でテニスの遠征先で雨のため試合ができずマジ泣きした前日にてるてる坊主作ったのが最後だったはず。
by y_mohsan | 2008-06-02 22:58 | Minolta Autocord | Comments(16)
Commented by farfarsideK at 2008-06-03 08:28

 門司港レトロは凄う素敵な所ですね。ブログネタに出来そうな素敵なフォトが
 沢山撮れそうですね。弁解してるみたいで申し訳ないんですが、下手くそな写
 真とプリントを持って行きます(^^ゞ

Commented by raota at 2008-06-03 15:36 x
初めまして。7日参加させて頂くraotaです。
予報は曇時々晴れで30%、一応大丈夫そうですね(´∀`)
楽しみにしております
Commented by 10-89 at 2008-06-03 17:36 x
はじめまして。

Zenza Bronica S2について調べてたら、こちらにたどり着きました。
全て見ました。素敵な写真ですね。
お持ちのカメラも私と似てますね(笑
Commented by pei at 2008-06-03 22:12 x
じゃぁ僕は
洗車しないようにしておきます。
Commented by mochi213 at 2008-06-03 23:43
お久しぶりです。
いいな いいな いいな・・・
7日は京都に社員旅行です(涙)
今度オフ会があるときは、ドキドキだけど参加させてもらいたいな。
皆さんできっと楽しく過ごされるんでしょうね♪
Commented by y_mohsan at 2008-06-03 23:51
>farfarsideKさん、こんばんは。
いや〜楽しみです。プリントされた写真はかなりやばいです。
ボクもいつかはと思ってるんですが、なかなか億劫でプリントまではできてないです。

モノクロの現像まで逝ってしまいそうで、怖いです。
Commented by thejetmole at 2008-06-04 01:05
↑モノクロの現像、是非やってみてください(フィルムの方?プリントの方?)
例の会の日は、仕事で次の朝までです
前回の土日は、学会で福岡だっただけに、とても悔やまれます
(夜は、フリーでしたので・・・号泣;;)
Commented by y_mohsan at 2008-06-04 02:55
>raotaさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
おー、30%ですか大丈夫そうですね。
わざわざありがとうございました。お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by y_mohsan at 2008-06-04 02:58
>10-89さん、こんばんは。
はじめまして。
そちらを拝見させていただきましたが、確かにかぶってますね(笑)
とても素敵な写真ばかりで。また寄らせていただきまっす。
Commented by y_mohsan at 2008-06-04 02:59
>peiさん、こんばんは。
そうそう禁止ですよ。
ちなみにボクのジムニーは購入から一度も洗ってません。

全然ちなんでないですが・・・
Commented by y_mohsan at 2008-06-04 03:01
>mochiさん、こんばんは。
写真旅行をブッチしたらアレですからね。
次回もちゃ~んとありますから。その時はご連絡しますね。
Commented by y_mohsan at 2008-06-04 03:03
>thejetmoleさん、こんばんは。
実際、家の中にはスペースがないです(涙)
家を建てたら暗室作りますから。

仕事抜け出す訳にも行きませんしね。
次回のチャンスに期待します。お会いできますように。
Commented by teru2396 at 2008-06-04 08:56
どうもです。

週間天気予報では晴れのようです。
当日はよろしくお願いします。
Commented by y_mohsan at 2008-06-04 19:52
>teruさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
今からソワソワしてます(笑)
Commented by jujubier at 2008-06-06 08:18
私は晴れおとこです(笑)
天気予報を見ても大丈夫そうですね。

明日はよろしくお願いいたします。
Commented by y_mohsan at 2008-06-06 23:14
>晴れおとこさん、こんばんは。
明日はよろしくお願いします(笑)
<< 深夜に発表 wetty >>