wetty
f0074185_2243919.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

モノクロのほうが質感が増すことってよくあります。
光とか湿度とか。

なんでやろか。
by y_mohsan | 2008-06-01 22:18 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by s-tecseven at 2008-06-02 01:08
はじめましてs-tec sevenと申します!
濡れたタイヤの質感がスゴイですね。
実は以前からy_mohsanさんの写真が凄く、凄~く気になってまして・・・
被写体も近所の物が多くて、
あぁ、コレをこんな風に撮るのかぁぁぁ!!! なんて感動したりしてます^^

そうそう、中判やってみたいと思い出したのもココの影響です!
6x4.5か6x6か6x7か?楽しい悩みです!?
Commented by farfarsidek at 2008-06-02 09:23

  ついに梅雨入りですね。これから毎日のように雨ですね。雨対策さえクリアー出来る
  ならば天気の悪い雨降りの日とかどす黒い雲のある日は、モノクロ日和として喜ばし
  い日なのかもしれないですね。

Commented by y_mohsan at 2008-06-02 18:45
>s-tecsevenさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
そちらを拝見させていただきましたが、同じ被写体がありビックリです。
どこかで会ってたりして。

中判をご所望のようで。
西大分港なんて中判で撮るのにピッタリじゃないでしょうか(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-06-02 18:47
>farfarsideKさん、こんにちは。
雨自体嫌いなのでなかなかテンションあがりません(涙)
ただ、雨の日の当直は少しだけ患者さん少ないんで嬉しいです。

今年の梅雨はモノクロにしようかなぁ~
Commented by yashimai at 2008-06-02 21:12
こんばんは。
タイヤに空を飛ぶ鳩なんかが写ったりしたら、
これまた最高な一枚になりますね。雨だから魅力的な写真に
なるんですね。写真は奥が深いなあとつくづく思います。
Commented by y_mohsan at 2008-06-02 22:34
>yashimaiさん、こんばんは。
おーっ、すごいアイディアですねっ
そりゃサイコーです。
そうやって考えるだけでも楽しいですねぇ
<< 坊主が坊主を anopia >>