衣替え
f0074185_18283469.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

Rollei MiniDigiのデッカイ判ではありません。
ボロボロだった皮革を剥がして、シャー専用にしたAutocordですが、
気分転換に衣替えを考え中。

デジカメでAutocordの写真を撮って、Photoshopであーもないこーでもないと
パソコンの中で色を変えて遊んでますが、今一決まらず。
by y_mohsan | 2008-05-30 18:39 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by yokoten at 2008-05-31 00:55 x
こんばんは。

シャー専用かっこいいと思いますよ。
実は今回のお写真と似ている1枚が冷蔵されています(笑)
いつかUPしますね。
Commented by farfarsidek at 2008-05-31 10:27
いい感じですね。この上から覗き込む感じ、何だかいい写真が撮れそうですね。
Commented at 2008-05-31 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pei at 2008-05-31 17:44 x
申し訳ございません。
例の会当日は
昼の部だけの参加となってしまいました。
Commented by y_mohsan at 2008-05-31 21:55
>yokotenさん、こんばんは。
お〜、up楽しみです(笑)
シャー専用以外に良い色がありません。このままにしときます。
Commented by y_mohsan at 2008-05-31 21:56
>farfarsideKさん、こんばんは。
覗き込むだけで楽しめますよ。
散歩写真にはもってこいです。

是非どうぞ。
Commented by y_mohsan at 2008-05-31 21:57
>鍵コメさん、こんばんは。
ラジャーでっす。
Commented by y_mohsan at 2008-05-31 22:01
>peiさん、こんばんは。
残念ですが、撮影会でお会いできますからね。
今度チャンスがあったら飲みましょう〜。

それはそうと、67持って行こうか迷ってます。
・・・重いしなぁ
<< anopia てぇ >>