お陰様で
f0074185_22575956.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

朝、晴れてたのに傘を持たされ、
「えーっ」
と、子供たちと父はふてくされて出掛けましたが、
お陰で皆、濡れずに帰って来れました。
by y_mohsan | 2008-05-28 23:12 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by jjjj at 2008-05-28 23:32 x
梅雨入り...でしょうか?
こちらもそろそろという感じです。
くー
Commented by 満月 at 2008-05-29 09:04 x
奥様、えらかった!

私も二眼を最近始めました。
が、
未だにまともなカットがありません。(泣)
父のお古のMAMIYAFLEX 、その持てる力を引き出してあげられるのはいつになることやら。。。
Commented by farfarsideK at 2008-05-29 09:07

多少の雨なら須古氏くらい濡れても平気と思ってしまいます。傘って結構かさ
ばりますから、持つのが面倒ですね。カメラならいくらでも持つのですけどね
笑。梅雨に入るとコンデジ主体になってしまいそうです(^^ゞ

Commented by yashimai at 2008-05-29 22:17
「御陰様で」という言葉が
とてもいい響きで、良いなあと思います。
薔薇もいいです。
Commented by y_mohsan at 2008-05-29 23:46
>jjさん、こんばんは。
ちょっと不安定な天気ですね。今日は夕方から晴れてましたが。
jjさんの素敵な雨写真拝見すると、ついつい撮りたくはなるんですが、
毎回撃沈されます(汗)

が、今年の梅雨もなんとかがんばってみます。
Commented by y_mohsan at 2008-05-29 23:50
>満月さん、こんばんは。
うちの父は写真の趣味がなかったのでお古のカメラはありません。
羨ましいです。
その分、息子に譲ろうと思いますが、使ってくれるかどうか。
Commented by y_mohsan at 2008-05-29 23:51
>farfarsideKさん、こんばんは。
一脚なら持てますが、傘は邪魔に感じます。
今年は何としても雨写真を克服したいのでフィルムで攻めたいです。
って、ほとんどいつもフィルムだけど。
Commented by y_mohsan at 2008-05-29 23:53
>yashimaiさん、こんばんは。
家に帰ると、
「なっ!」と偉そうな顔されましたので、歯向かうことなくお礼いたしました。
夫婦円満です。
<< てぇ stepping >>