stepping
f0074185_23251749.jpg

Zeiss Ikon Canon f1.2

朝、ボクを起こしに来てくれます。
背中担当は息子。
足担当は娘。
それぞれがボクの上に乗って足踏みします。
来年はちょっとキツイかもしれません(体重的に)。
by y_mohsan | 2008-05-27 23:38 | Zeiss Ikon | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-05-28 09:29

二人がかりの目覚まし時計係は効果はいかがでしょうか。今一つさっと目が覚
めない?こういうのはどうでしょうか?息子さんは腰担当、娘さんは足の裏担
当。起こしかたは・・・コチョコチョとくすぐるとか。朝から楽しそうな笑い
声の中で目覚めるのもいいかもしれません笑。

Commented by y_mohsan at 2008-05-28 22:51
>farfarsideKさん、こんばんは。
背中と足をモミモミしてくれた後はとてもスッキリ起きれるんですが、
寝てるところをいきなり襲われるので危険です・・・
<< お陰様で さておき、 >>