さておき、
f0074185_2332516.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

嫁が作る料理は美味いのですが、ある問題が。
特に「アレは美味かった」料理に限って再現性がなく、「アレ」の全てが幻となります。
曰く「ノリで作った」「アートやっ」「生まれながらにファンタジスタやのよ」・・・

そんな話しはさておき、
例の会に持ってくカメラを真剣に悩み中。
やっぱ中判か(?)
by y_mohsan | 2008-05-26 23:51 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-05-27 08:08

例の回が近づいてきましたね。僕は家の仕事の関係で、昼間の撮影会は参加出来
そうにありません。夜の宴会からの参加になりそうです。以前の夜の例の回をダ
イジェストで見ると、テーブルの上にズラリと持参したカメラを載せて記念撮影
してるので、持っていくカメラどうしようかなと思っています。夜なのでfilmカ
メラを持っていっても余り撮れないだろうけど・・・。M8にするかMPにするか
悩み中です。

Commented by y_and_r_d at 2008-05-27 10:09 x
こんにちは。
料理も一期一会、写真も一期一会。
徹底されていますね・・・。
Commented by yashimai at 2008-05-27 22:04
こんばんは。
僕はCanon Pro 9000でプリントしています。
良い画質で、満足しています。どうですか。
と、悪魔のささやきです。
Commented by y_mohsan at 2008-05-27 23:18
>farfarsideKさん、こんばんは。
夜は酔っぱらってロクな写真撮れませんからフィルムカメラでいいかもしれませんよ。
酒に酔わなくても話しに酔っぱらいますし。
デジカメはコンパクトが1台あれば便利かもしれませんね。
Commented by y_mohsan at 2008-05-27 23:19
>y_and_r_dさん、こんばんは。
徹底しすぎもアレですが・・・
ま、今日も美味かったからイイです(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-05-27 23:21
>yashimaiさん、こんばんは。
レンズが一本買えそうですね・・・
5年くらい前のCanonのプリンターしか持ってません。
そろそろ買い換え時かもしれません。
<< stepping あいさつ >>