半額でした。
f0074185_11511077.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

やたらとfortiaSP(ブローニー)が山積みになってたのが目に付いて、
「久しぶりに使ってみよーかなー」
と、2箱レジに出したらえらく安いんで
「あの、2つですよ」
って、店員さんに言うと
「8月で期限切れるんで半額なんです」
とのことでしたので結局4箱買いました。

20本も使えるか?
しかも、あのフィルム。
by y_mohsan | 2008-05-24 12:03 | Zeiss Ikon | Comments(2)
Commented by lukin at 2008-05-24 15:22 x
安いですね!
ついこの前、定価で買いました(泣
1本使っただけで冷蔵庫で寝込んでます。
で、悪魔の誘惑楽しみにしております。
Commented by y_mohsan at 2008-05-24 20:12
>lukinさん、こんばんは。
確かに発色はスゴイと思いますが、かなり暴れますからねぇ
8月までに使い切れるかどうか。
新しいカメラでガンガン使ってみますね。

レンズも調達しました。
ボクは90mm f2.8です。コンパクトですし135判換算で50mm位ではないでしょうか。
使い安そうだったので。
(まだ、本体は到着してません・・・)
<< 傘さして二眼レフ ゴシゴシ >>