ゴシゴシ
f0074185_038593.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

ゴシゴシと、
息子に背中を洗ってもらうその力が随分と強くなっていることに気付きました。
by y_mohsan | 2008-05-23 00:41 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-05-23 10:25

ちょっとした事で子供の成長を知る事になりますね。最近可奈子ちゃんは妙に言葉
の使い方が大人のようになってきました。きっと聞いていないようでしっかりと聞
き耳を立ててるのでしょうね。最近気が付いた言葉の1つに、”そうじゃなくて・
・・”です。子供が大人の様な言葉使いをしてると可愛いものです。しかし、息子
さんはいいですね。ずーっと一緒に裸の付き合いが出来るんですから。

Commented by y_mohsan at 2008-05-23 21:58
>farfarsideKさん、こんばんは。
岡山から大分に転居した当時には考えられない程、子供たちは大分弁に染まってます。
こういうところも成長なんでしょうか。
うちの娘はお嫁に行くまで一緒にお風呂に入ってくれるそうです。
・・・行かすつもりはありませんが。
Commented by yashimai at 2008-05-24 08:27
こんにちは。
僕の娘(高Ⅱ)も大きくなり、最近、カメラが欲しいと騒ぐので
コンデジ買ってあげました。で、友達から何から撮影していま
す。写真好きの父としては嬉しい限りです。
Commented by minton at 2008-05-24 10:50 x
お父さん、お父さんと子供たちに言ってもらえるのは幸せなことです。
誘ってもいっしょに出歩かなくなると、けっこうさびしいものです。

誕生日や父の日に来るメールがやけに嬉しかったりします。
子供は親離れしていきますが、親の子離れはちょっと大変です。
Commented by y_mohsan at 2008-05-24 11:43
>yashimaiさん、こんにちは。
コンデジと一緒にさりげなくフィルムカメラも添えてあげるといかがでしょうか。
フィルムカメラのほうが大きくて全然さりげなくないですが・・・
Commented by y_mohsan at 2008-05-24 11:49
>minton先輩、こんにちは。
子離れですか・・・
想像するだけで今から泣いちゃいそうです。
息子にはカワイイ彼女連れて来てもらって一緒にデートする約束(ボクがその彼女と)をしてて、息子にはOKもらってます。
嫁には内緒ですが。
<< 半額でした。 イイっすよね >>