イイっすよね
f0074185_21165949.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

安室奈美恵さんのCDがあったのでレジに持ってったら、
「これDVD付いたのがまだありますよ」
って、おにーちゃんに言われたので、
「んじゃ、それくださいね」
って言ったら、
「これイイっすよねっっ」
って力強い視線がとても良かったので、今日は満足。

DVDみてみよ。
by y_mohsan | 2008-05-21 21:31 | Zeiss Ikon | Comments(10)
Commented by zatsuzatsu at 2008-05-21 22:02
こんばんはー。
この写真もイイですねぇ。素敵です。
Commented by yashimai at 2008-05-22 00:08
こんばんは。
最近、50mmの良さに気がついてきました。小さな野草が効いてます。
安室さんはCMにも出ていますが、最近特にかっこいいなあと
思います。
Commented by farfarsideK at 2008-05-22 09:54

最近また安室が盛り返してるような。
芸能界って1階止めてしまうと復帰した後ダメになりますよね。
それだけ今あまり注目される人が少ないという事なのかも。
Commented by minton at 2008-05-22 15:33 x
お、あむろちゃん聴くんですか~
Commented by daisaku613 at 2008-05-22 19:00
こんばんわ。
いいっすねぇ!この写真!
DVDにも負けないっすよ!
Commented by y_mohsan at 2008-05-23 00:28
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
zatsuzatsuさんなら分かっていただけると(笑)
こんなとこ撮って怪しまれないはずはないですが・・・
Commented by y_mohsan at 2008-05-23 00:30
>yashimaiさん、こんばんは。
相変わらずピントが甘いですが・・・(汗)
出産後のほうが良いです。特に最近。
Commented by y_mohsan at 2008-05-23 00:33
>farfarsideKさん、こんばんは。
クルム伊達は復帰していきなり日本のトップランカーですね。
いやはや女性はスゴイです。
Commented by y_mohsan at 2008-05-23 00:35
>minton先輩、こんばんは。
あむろちゃん、かなり聴きますっ
Commented by y_mohsan at 2008-05-23 00:36
>daisakuさん、こんばんは。
DVDまだ観れてなかったりして・・・
明日にして、もう寝ます。
<< ゴシゴシ 忘れた >>