ごめんね
f0074185_1343070.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

娘に起こしてもらう約束したけど、
きっと、起きれそうもありません。

んじゃ、おやすみなさい。
by y_mohsan | 2008-05-18 01:36 | Zeiss Ikon | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-05-18 10:47

もうすっかり睡眠時間に関しては子供並です。寄る10時には寝ています。朝は
最近は7時頃におきます。チョット寝過ぎな傾向があるかも。睡魔ってどうやら
伝染するようです。子供が眠ると僕まで眠くなります(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-05-18 21:01
>farfarsideKさん、こんばんは。
睡眠は大切にしたいですね。朝起きたときにグッタリなんてしてたら仕事できませんもんね。
欠伸と同じで伝染しますね(笑)
Commented by yo-scherzo at 2008-05-20 22:51
可愛い!
こういう風景、僕も出会いたいです。
Commented by y_mohsan at 2008-05-21 00:22
>yoさん、こんばんは。
ハッとしました。
撮らずにはいられませんよね(笑)
<< どれにしよ ボヤッキー >>