ボヤッキー
f0074185_0435376.jpg

Nikon D200 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

ボクの中のボヤッキーがつぶやきます。
「・・・ポチッとな」
by y_mohsan | 2008-05-17 00:45 | Nikon D200 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-05-17 11:18

オー、今肉体と精神は分離しつつあるのか、あるいは1つの肉体に2つの精神があ
るのかもしれませんね。自分の意識の外で、無意識というやつがポッチとしてしま
いそうな危険な常態かもしれないですね笑。


Commented by telomerettaggg at 2008-05-17 18:10
「も~う、しっかりおしよ!」とお尻を叩いてくれるドロンジョさまはいませんか?w
Commented by y_mohsan at 2008-05-17 21:46
>farfarsideKさん、こんばんは。
無意識という意識って本がありました。
今思い出しました(笑)
ボクの場合、無意識はボヤッキーってことでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2008-05-17 21:48
>テロメアさん、こんばんは。
実写版では深田恭子さんがドロンジョさまのようですので、
であれば尻を叩かれても嬉しいです。
であれば、です。
<< ごめんね 突き指 >>