突き指
f0074185_237357.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

最近の障子紙にはプラスチックが含まれているそうで、
指で穴を開けようとすると突き指する恐れがあります。
by y_mohsan | 2008-05-15 23:20 | Zenza Bronica S2 | Comments(4)
Commented by acielmd at 2008-05-16 23:44
こんばんは。ブロニカお使いですね。
Commented by y_mohsan at 2008-05-17 00:06
>acielmdさん、こんばんは。
実はそちらのブログでS2拝見しまして、久しぶりに出動させました。
あの音を轟かせて12枚撮ると、何だか達成感があります。
Commented by yashimai at 2008-05-17 00:36
こんばんは。
子供にも大人にも地球儀は最高の教材ですね。
障子紙、気をつけます。(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-05-17 00:42
>yashimaiさん、こんばんは。
息子が外国に興味を持つようになりました。
テレビで外国のロケものがあると調べてます。
ボクは国外留学してないので、息子には行ってきて欲しいです。
<< ボヤッキー 歌謡曲 >>