歌謡曲
f0074185_2220465.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

歌謡曲は歌詞がしっかり聴き取れてイイ。
最近のちょっとしたお気に入り。
車の中で聴いてます。
by y_mohsan | 2008-05-14 22:32 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2008-05-14 22:40
こんばんわ。
面白いシーンです!
みなさんで雨の中、
お出掛けだったようですね。
Commented by farfarsideK at 2008-05-15 09:09

この様な何でもないちょっとした光景を撮るのが凄くお上手ですね。
僕もこのセンスが欲しいな。こういう風に撮れたらもっとブログでネ
タに困らなくなるのだけれど(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-05-15 22:43
>y_and_r_dさん、こんばんは。
雨の中、近くに散歩もいいものですね。
雨は嫌いですが、ほんの少しだけ、ちょっとだけ好きになりました。

それにしても、もう10年位使ってるボクの傘は色あせてしまってます。
Commented by y_mohsan at 2008-05-15 22:45
>farfarsideKさん、こんばんは。
いつも身近な所で撮るのでネタ切れで困ってます。
撮るとこが無くなってきて(涙)
モノクロなら何となく雰囲気出ますしね(笑)
Commented by minton at 2008-05-16 12:42 x
壁のもわっとした陰影がいいですね。
このカメラの作品、好きだなあ。
Commented by y_mohsan at 2008-05-17 00:01
>minton先輩、こんばんは。
こんな感じで写るのはこのカメラの特徴かもしれませんね。
今度の日曜の夕方もこのカメラぶら下げて散歩できればいいのですが。
<< 突き指 ポートラの罠 >>