ポートラの罠
f0074185_235515.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

初PORTRA 160NCは何故かBronica S2で。
これがまたラブリーな感じです。
嵌りそうです。
嵌ります。
by y_mohsan | 2008-05-13 23:09 | Zenza Bronica S2 | Comments(6)
Commented at 2008-05-13 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2008-05-14 08:51

嵌まる事が出来るもの、夢中になる事が出来るものがあるというのは素敵な事
ですね。僕は今プリンターに嵌まりそうです(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-05-14 22:15
>鍵コメさん、こんばんは。
スキャナはCanoScan 9950Fを使ってます。
ブローニーもスキャンしたいのでフラットヘッドタイプにしました。
CanonとEPSONで発色が違うと思いますが、これは好みにもよりますからね。
個人的にはこのクラスであれば充分のように思います。
Commented by y_mohsan at 2008-05-14 22:18
>farfarsideKさん、こんばんは。
プリンターは5年前に買ったままでほとんど使いません。
写真を趣味にしているのであればプリントして最後まで楽しみたいとも思うのですが、なかなかです。
例の会に持ってきてくださいね〜
Commented by yokoten at 2008-05-16 01:39 x
毎度ですがおひさしぶりです^^
160NCいいですか?35mmですが僕も
400NCがラブリーになりました。
今度160NC試してみますね
Commented by y_mohsan at 2008-05-16 23:59
>yokotenさん、こんばんは。
お久しぶりでっす(笑)
拝見しましたよ、そちらの400NC。
どうしても開放付近で撮りたくなるので160NCにしました。
ブローニーの160NCはとてもイイ感じですよ。
ただ35mmの400NCも買ってあるので、今度試してみます。
<< 歌謡曲 準備 >>