準備
f0074185_23331982.jpg

Nikon New FM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

学会の準備もしとらん。
来週のプレゼンの準備もしとらん。
あー、明日の準備もしとらん。

げーっ、写真集作る準備も全然しとらん。
by y_mohsan | 2008-05-12 23:44 | Nikon New FM2 | Comments(8)
Commented by pond365 at 2008-05-13 00:03
自分は写真集作成中です。
例の会に持って行きます(^^
Commented by piclab at 2008-05-13 00:36
同じく(笑

週末は横浜で総会です (*〜*)
Commented by farfarsideK at 2008-05-13 08:49

学会というものから遠ざかっています。学会って大変ですね。今や少し拒絶反応を
示しそうな感じです笑 写真集の準備を最優先して、後は手抜きしましょう笑

Commented by y_mohsan at 2008-05-13 23:00
>pondさん、こんばんは。
お〜、是非拝見したいです。
色々とお聞きしたいことも(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-05-13 23:02
>piclabさん、こんばんは。
ボクは先週そこに行ってきました。
何故かあそこは一枚も写真撮ったことありません。
Commented by y_mohsan at 2008-05-13 23:04
>farfarsideKさん、こんばんは。
う〜、立場的に手抜きもできないので・・・
胃に穴が開きそうです(ウソ)
取りあえず、例の会までがんばります。
Commented by minton at 2008-05-14 09:40 x
このレンズ、やっぱいいですねえ。
学会の準備お疲れ様です。
Commented by y_mohsan at 2008-05-14 22:10
>minton先輩、こんばんは。
例の会の翌週に学会発表があるので今のうちにと思ってはいるのですが、
きっと例の会が終わらなければ本気モードにはなれないような・・・

このレンズの特徴を遺憾なく発揮するフィルムを探してる最中です。
今のところ、このVelvia100が一番かなと思ってますが、
Kodak E100GXってのがあって、これも候補と考えてます。
<< ポートラの罠 知りませんでした >>