っぽっち
っぽっち_f0074185_041194.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

昨日は色々とコメントありがとうございました。
「相性ってのはあるもんだ」ということで納得です。
ただ、ボクにとってのNew Mamiya 6 MFの乗り越えるべき問題点は、
①枠
②コントラスト強すぎ
③露出計 など。

①については、撮りまくって慣れる。GR digitalにテレコン(40mm相当)付けてデモする。
②については、フィルムをポートラに変えてみる。
③は、ボディをフィルム感度より少し低感度に設定してみる。もちろんVCメーターⅡもフル活用。

なんてところを考え中ですが、とりあえず休憩します。
もちろん新しいカメラなんて、これっぽっちも考えてません(多分・・・)。
by y_mohsan | 2008-05-08 00:25 | Zeiss Ikon
<< 様々 ちょーストレス >>