ファインダー
f0074185_2134928.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

最近はNew Mamiya 6 MFかデジカメのファインダーばかり覗いてたんで、
今日は久しぶりにF3とNew FM2の丸穴ファインダーを覗いてみました。

・・・ん〜、よかばいっ

明日は久しぶりにフィルム一眼出動予定。
by y_mohsan | 2008-05-05 21:37 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by thejetmole at 2008-05-06 00:59
最近まで、レンジファインダーばかりでした
一眼レフの、ボケを見ながらと言う世界を忘れかけていました
これはこれで、輪廻転生のような世界に思えてきます
でも、50mmは良いですよー
Commented by y_mohsan at 2008-05-06 21:32
>thejetmoleさん、こんばんは。
んん〜苦戦してます。
どうもMamiyaのファインダーの枠が気になって上手くいかないんです(涙)
感覚的なことなんでどうしようもないんでしょうが、四角の枠が馴染めません。
しかもボクがよく撮る被写体との距離が、この枠に合わないと言うか・・・
苦しい・・・
<< ちょーストレス 38+4 >>